段取りをテンプレートに保存する
タスクの段取りをテンプレートとして保存する手順を説明します。
1. 対象のタスクをクリックして、選択状態にします。
2. コンテキストメニューの[段取りをテンプレートに保存]をクリックします。
3.[段取りをテンプレートに保存]で必要な項目を設定します。
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名称
段取りテンプレートの名称を設定します。
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企業内で共有する
企業内のメンバーで共有するか設定します。
がOFFで、がONとなります。
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メモ
必要に応じてメモの内容を設定します。
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親タスク
段取りを設定するタスクの情報を設定します。
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情報を入力する
にすると情報入力画面が表示されます。
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名称
親タスクの名称を設定します。
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メモ
必要に応じてメモの内容を設定します。
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キーワード
添付ファイルを検索するためのキーワードです。
64文字まで複数のキーワードを入力できます。
をクリックして追加できます。
対象を選択してをクリックして削除できます。
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段取り
段取りの設定は以下のページを参照してください。